HOME > よくある質問 > 営業サポートに関するご質問

営業サポートに関するご質問

Q1: 導入実績は?

官公庁や医薬、金融、製造、広告、通信業などに導入実績がございます。

 

ご相談・お問い合わせ

Q2: 購入する前に検討用としてソフトを少し使ってみたいのですが、可能でしょうか?

はい。試用版ソフトにつきましては、お気軽にお問い合わせください。

 

ご相談・お問い合わせ

Q3: 商品はどのぐらいの日数で届けてもらえるのでしょうか?

カスタマイズによって変動しますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ご相談・お問い合わせ

Q4: 購入した製品の保守の内容、料金体系について教えてください。

購入していただいた製品のアップグレードサービス、E-mailによるQ&Aサービスを行っております。保守料金は、ご購入いただいた製品金額の20%を頂きます。

 

ご相談・お問い合わせ

Q5: サーバタイプ、クライアントタイプ製品の販売単位について教えてください。

DSSSLprintなどのサーバタイプは、CPU数と1CPUあたりのCore数によって販売単位が変動します。
NEXTPubliserなどのクライアントタイプは、アプリケーションとして使われますので、1セットからの販売になります。各製品の価格につきましては、お気軽にお問い合わせください。

 

ご相談・お問い合わせ

Q6: 製品を追加購入する場合、割引はあるのでしょうか?

過去の導入本数によって割引することができます。

 

ご相談・お問い合わせ

Q7: 2001年9月9日問題などの日付問題に関するソフトウェアサポート状況を教えてください。

DSSSLprintに関しましては「2001年9月9日問題」は発生致しませんでした。
「2038年1月19日問題」の対応については今のところ未定です。

 

ご相談・お問い合わせ
お問い合わせ

ネクストソリューション株式会社
NEXTSOLUTION CO., LTD.

〒182-0026
東京都調布市小島町1-1-1
UEC アライアンスセンター 313
TEL: 042-498-1811
FAX: 042-498-1500

www.nextsolution.co.jp